FC2ブログ

気になる映画予告

・平成ももうすぐ終わるし、スタンリーもとうとう亡くなられたし、いろいろと世の中は動いていますが、そんなこんなしてたら気になる映画の予告も公開されましたよ!

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
ついに公開された冬映画の本予告。今までの情報でも「アナザーダブル」や「アナザー電王」の登場や、滝藤賢一さんが声を演じる新たなイマジン「フータロス」の登場や、スーパータイムジャッカーの情報などいくつかの解禁は来ていましたがここに来て予告映像が来ましたね!

予告からなんとなくわかるのは「仮面ライダーが放映されている世界」にソウゴや戦兎が介入していく話になるようで、つまりは僕らが生きているこの現実世界に近い世界が物語に関わってきて、世界や仮面ライダーがピンチになるような話になるのかな?流石に話のあらすじはこの中ではわかりかねますが、消えかけているジオウやビルド、人々のピンチに駆けつける電王ソードフォーム、そして爆炎の中並び立つ歴代平成ライダーとテンションが上りますね。
現実世界に登場人物が飛ばされてくるっていうのは特撮好き的には「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」を思い出しちゃいますよね。あれも傑作。
まだまだ出てない情報もありそうなので気になる。



名探偵ピカチュウ
正直ハリウッドで映画化されると聞いて「権利だけ買われて塩漬けになるのでは?」と思っていたら予告が公開されました。
とんでもないクオリティで登場するもふもふのピカチュウの声を演じるのは「デッドプール」ですっかりおなじみのライアン・レイノルズ!渡辺謙も出るよ!
この予告だけでも相当数なポケモンが登場していますが割と個々の造詣から逃げずにきちんと現実にいそうな質感にしてCGに起こしている感じがあっていいですね。プリンがちょっと怖いけど。完成したらどんな映画になるやらw

スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョナサンジョーンズ

Author:ジョナサンジョーンズ
千葉に住む20代引きこもり。高校出てから社会に戻れず今に至る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
709位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
よかったらクリックを!

FC2Blog Ranking

ブログ村
参加してます!
Twitter
プレバン
amazon
楽天
忍者admax
<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR