洗濯物乾毛

・最近はブログは基本ビルド感想を除き前日の昼にPCで書いている。洗濯物を取り込んでご飯をセットして風呂を洗って…とある程度の家事をこなしたあとに書こうとしていますが一番やりづらいのがブログ記事を書くことかもしれないw文章入力はPCが一番やりやすいからPCでネタを探しながら書くのがなんだかんだ習慣づいてきた。ここに急な雨とかで前述の家事などのリズムが崩れるとその後の全部が滞るのだけれどもw

・今使ってる電動ひげ剃りが携帯用の凄く小さいもので連続使用3分程度でバッテリーが無くなる(公式スペック)ので流石にお金の余裕があるときに買い替えたいかも。ほんの少し充電してないと放電もしてしまうので正直携帯用としても微妙…体毛濃い族なのでヒゲくらいはきちっと剃りたい。ちなみにもちろんコンプレックスなのですきあらば他の体毛も剃ってしまうけど、おしゃれというよりは胸郭観念に近くてできればやめたい。中学の時に女子に真後ろでバカにされた嫌な記憶がよみがえる…「人と違う自分を肯定する」流れ、体毛にもくればいいのに!TVや雑誌に出るモデルさんが剃らないでくれればいいのに!当ブログは井上咲楽さんを応援します!!(錯乱)…とギャグはおいておいて体毛の濃さって遺伝とかに遺存する「個人ではもうどうしようもできないこと」で、濃くない人もたまたま濃くないだけに過ぎないのに濃い人を笑って処理が当たり前みたいになってるのおかしいと思うんですよね。

昨今のポリコレで全ての表現を矯正していく流れは全然賛同できませんが、自分の内面や外見が人と違う、世の中で最良とされているモデルケースとかけ離れていることに苦悩している人に「そこまで無理して迎合しようとしなくても良いはずだよ」と声をかけて、肩の荷をもうちょっとおろしやすくしてくれる世の中が早く来ることを祈ります。

映画『ドラゴンボール超』正式タイトルが『ドラゴンボール超(スーパー)ブロリー』に決定、原作者、鳥山明氏のコメントも
・「神と神」で再始動したドラゴンボールの新作映画、なんと敵はブロリー!またかよ!1回死んでクローンで蘇生してまた死んだろ!最近のカードダス系で蘇ってパワーアップしたりしているのはなかなか面白いなと思っていましたがアニメ本編でも復活とは。インタビューで鳥山明がブロリーを全く覚えていないのが流石というかwこの人ほんとに世間ほどドラゴンボールに熱がないというか自分の作品全体の距離感が独特で面白いですよね。ブロリー単体に愛がないというわけではなく。独特の牧歌的な雰囲気が入る「超」の世界にブロリーが入ってくると彼がどういう動きをするのか楽しみ。というか2018年にドラゴンボールの新作映画が公開されるってだけで凄いものなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョナサンジョーンズ

Author:ジョナサンジョーンズ
千葉に住む20代引きこもり。高校出てから社会に戻れず今に至る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1346位
アクセスランキングを見る>>
ランキング
よかったらクリックを!

FC2Blog Ranking

ブログ村
参加してます!
Twitter
プレバン
amazon
楽天
忍者admax
<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR